しごとーく〜自分を見つめ、「やりたい」を見つける〜

大学生の皆さん、一度は自分のやりたいことを仕事にしてみたいと考えたことはありませんか。しかし、「どうしたらいいのかわからない」、「そもそも夢がない」などと悩むこともあるのではないでしょうか。今回のイベントでは消防士からソフトクリーム屋さんに転職したゲストのお話を聞くことができます。ぜひ参加して、自分のキャリア選択について考えてみましょう。

▼こんな人におすすめ 下記に当てはまる学生のみなさん、是非ご参加ください。
・挑戦の話を聞いてみたい学生 
・夢ややりたいことが決まっていない学生 
・やってみたいことはあるが、具体的な仕事へのつなげ方がわからない学生 
・金沢大学の1~2年生

※本イベントの参加を、ENGINEプログラムの修了要件に含めることができます。

【日  時】 2023年11月21日(火) 12:10-12:55(12:00受付)

【場  所】 ○KU○KU(わくわく)※中福利施設2F交流スペース

【ゲ ス ト】 

ソフトクリーム専門店「CRAFT SOY SOFT CREAM5」 田中雅也さん

【内  容】(45分)
主旨説明、アイスブレイク(5分)
ゲストトーク「田中さんの半生、やりたいことの見つけ方」(20)
質問(10分)
クロージング(10分)

【対  象】 全学部生(特に大学1.2年生)

【参 加 費】  無料

【定  員】  20名程度

【そ の 他】  私服参加OK、お昼ごはん持ち込みOK

【参加方法】 こちらの参加申込フォームからお申し込みください。

要予約

*フォームに詳細と回答いただいたメールアドレスから参加申込をお願いします。

【締切11/20 18:00まで/当日参加OK】